『Moon River』
1961年公開の映画「ティファニーで朝食を」の 劇中歌で
オードリー・ヘプバーンが歌いました♪
映画のヒットと共にこの曲も大ヒットとなり
翌年のアカデミー歌曲賞を受賞しました☆
1962年にはアンディ・ウィリアムズが アルバムに収録して大ヒットとなりました◎
ウクレレではコードも簡単でゆっくりな曲なので
ソロウクレレを始めて少し経った人には どうですかー?
ってよくオススメしてます!
『Moon River』
1961年公開の映画「ティファニーで朝食を」の 劇中歌で
オードリー・ヘプバーンが歌いました♪
映画のヒットと共にこの曲も大ヒットとなり
翌年のアカデミー歌曲賞を受賞しました☆
1962年にはアンディ・ウィリアムズが アルバムに収録して大ヒットとなりました◎
ウクレレではコードも簡単でゆっくりな曲なので
ソロウクレレを始めて少し経った人には どうですかー?
ってよくオススメしてます!